メンズエステは紙パンツでアロマオイルマッサージ ?
商売というものは、売り上げの拡大に伴い、店舗数もおのずと増えていくものです。メンズエステの業界も同様、認知度と需要の高まりからも、数年前と比べて随分と増えています。
ご経験のない方も、この機に一度体験してみようと、様々なサイトで情報を調べているようですが、何やらマッサージの際には、紙パンツをはかなければならないと聞きます。
もともとメンズエステは、アロマテラピーを元にした、アロマオイルによるマッサージがサービスの主体です。アロマによるマッサージは、とても気持ちが良いものです。オイルにより極力肌触りを良くし、香りによる相乗効果で、心身共にリフレッシュさせてくれることが人気の秘密です。
アロマを使用しますので、下着をつけたままだと油で汚れるため、紙パンツに履き替える事が常識となっています。
もう1つの理由として、いわゆる「スッポンポン」の状態だと、お客様側が恥ずかしさを感じるという点も見逃せない事実です。
実は、この紙パンツ着用の義務なのですが、法的な根拠を見れば、全裸での施術は法律上特に問題ありません。どうしても履くのが嫌だといった方は、担当の女性セラピストの方に、お願いしてみてはいかがでしょう。
実際に、一部の男性エステでは、パンツをはかずに全裸で、施術を行うといったお店もあります。店側の理由としては、パンツのゴムがリンパの流れを悪くするため、全裸でマッサージを施すとのこと。
したがって、店側が許容すれば、パンツを履かずに済みそうですね。
もちろん、マッサージの際にあおむけになる場合、タオルを掛けてくれますので、息子が元気になっても問題はありません。
紙製のパンツを履く履かないは、お店によっても異なります。パンツ着用のお店でも、女性セラピストが認めてくれれば、履かずにマッサージを受けることができます。履かずにマッサージを受ける場合でも、タオルで前を隠してくれますから、特に問題が生じることはなさそうです。